◆ヲシテ文献の研究・執筆をされている、いときょう先生のご監修のもと

 ヲシテ文字の御朱印を頒布いたします。

 右から・「ヲガミマツル」(奉拝)

    ・「カスガマロ」(御祭神アマノコヤネ)

    ・「ヒトリヒメ」(ヒメカミ)

    ・「レイワハツトシ」(令和元年)

    ・「カスガノカンヤシロ」(春日神社)

◆いときょう先生が感得されたイメージ図を使わせていただきました。

 詳しくは、先生の新刊「フトマニと北欧の女神ゲフィオンから読み解く古代人の宇宙観と文字生成

の原理」(ホツマ出版)に詳しく書かれています。

◆こちらは、書置きのみになります。一枚300円です。

 

 

※なお、1日、2日に頒布いたしました分の説明文に誤りがございました。謹んでお詫び申し上げます。

「フトマニと北法の女神フィオンから読み解く古代人の宇宙観と文字生成」 → 『フトマニと北欧の女神ゲフィオンから読み解く古代人の宇宙館と文字生成

             

 

◆御朱印について◆

 

 

神職が在住していないため

御朱印の直書きご希望に添えないケースが多々あり申し訳ございません。

 

 

 

直書きをご希望の方は、下記、ご予約を承っておりますが

08047350063(池田)  

 

  

 令和元年5月より、第一日曜日10時~14時に

 

 祈祷ならびに御朱印を承ることとなりましたので、

 

可能ならばこの日に合わせてお越しいただければ幸いです。

 

 (祈祷の際はご予約願います。)

 

 

 その他の可能な日は決まり次第、ご案内いたします。

 

急遽、変更になる場合もございますので、ご了承願います。

 

 

 

 現在、19日までで承ることのできる予定はこちらです。↓

 

 

 

 ◆5月18日(土) 14時~15時(前後変更の可能性あり、追ってご連絡します)

 

 ◆5月19日(日) 時間未定(10時~12時の予定)