アクセス

春日神社

所在地: 東京都町田市大蔵町2822番地 

連絡先 :宮司(池田文彦)08030032315

 

なお、宮司は在住しておりませんので、祈祷希望の方はお問い合わせよりご相談下さいませ。

(郵便物は上記住所ではなく 〒1950053 町田市能ヶ谷2-7-20迄)

 

 


小田急線 鶴川駅からのアクセス方法

鶴川駅よりバス停5番乗り場を利用 

  • 北口改札を降りた場合・・・左のロータリーに向かい、スターバックスを右に曲がり、松屋の斜め前にあります。
  • 南口改札を降りた場合・・・突き当り右の踏切を渡ると、スターバックスが右手に見えますので、そこをまっすぐ進むとあります。

 

降りるバス停

「鶴川郵便局前」・・・本数は多く、バス停からは徒歩7〜8分


下記のサイトの5番乗り場をご参照下さい。www.kanachu.co.jp/dia/noriba/terminal?tid=32

どのバスに乗っていただいても5つ目で停車します。そのなかでも「野津田車庫行」の本数が 一番多いです。


👣「鶴川郵便局前」で下車のち、バスの進行方向に進む → 三叉路を左に直角に曲がる → 信号や春日橋を渡りつつ → 真っ直ぐ進む → 右手の看板を右折し坂を上ると鳥居が見えます。

 

 

「春日台」・・・本数は1時間に1本 、徒歩1〜2分

[鶴66町田車庫行 山王ガーデン] という経路のバスのみ停車いたします。一時間に一本出ており、「山」と書かれた時刻のバスです。


👣「春日台」で下車のち、バスの進行方向に進む → 1本目の道を左に曲がる → 道なりに進むと右手が神社です。